強み発掘リーディングメールモニターご感想【木原朝子さま】 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

こんにちは~

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。




強み発掘リーディング無料モニター48名様の結果を

本日までにすべての皆様に返信いたしました。

木


メールの返信に手間取ってしまいました…とほほ

ご協力いただいた皆様お待たせしてすみませんでした

早速、感想か届いています。


Renkaは「普通の主婦がチャネラーになっちゃった」

でおなじみの

うささん主宰のスクールナチュラルクラスター

チャネリング曼荼羅カードワークショップ認定講師

していますがナチュラルクラスターの同期で

講師仲間の木原朝子さんです。


以下ブログより転記



蓮香さんが

「強み発掘リーディング無料メールモニター」

を募集中と知って、お願いしました。

(※モニター枠は満席になりました)

 

これは

「今現在最も発揮するとよい使える強み」簡易バージョン)

をメールで伝えていただけるサービスです。
 

今日、リーディングされたメッセージが届きました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

≪強み発掘リーディング結果≫

「視点の強み」


6人から10人ほどの人が集まる場所で、朝子さんが
いる人の服装を観察して、閃いたことを口頭で伝える。

(色のことならよりよい)
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

とのこと。

 

「視点の強み」とな?

 

以前にも似たようなこと言われたぞ。

 

 

・・・(自分のブログを検索)・・・

 

 

1年ほど前に受けた古川たいこさんの
強み発掘リーディングにて発掘していただいてました。

 

 

宇宙人の強み宇宙人くん

 

「地球という枠を超えた所から見ることができる。
一般の人では思いつかない発想の転換。」



発掘された「強み」、せっかくなので、使わないとね。

 

お茶会かランチ会、しようかな?ひらめき電球

 

宇宙からの視点でメッセージをお伝えします。

全文はこちらから
↓↓↓
クオーレ・カラー 木原朝子さんブログ


朝子さんお茶会楽しみにしています

近々の予定もあるようですので、ぜひご検討下さいね





生命の樹カラーリーディングを受けてくださった方に

オプションで今現在発揮すると良い強みを

リーディングすることが出来るようにしました。


この機会に合わせていかがですか?



■9月Rengesou 申し込み■

「生命の樹カラーリーディング」

最新の募集日程とお申し込みは こちら 


生命の樹カラーリーディングの詳細は
  こちら

 ※カフェでの対面・Skype・LINE・Facebookからの通話で受け付けております