私の強み | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

こんにちは~

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

空


強み発掘ですが、私自身が昨年の秋と

今年の3月
リーディングしていただく機会がありました。

リーディングでは、強みとその時にやると言い行動や

いつどこでどんな場面で発揮するといいと言うような

アドバイスがあります。


初めてやっていただいた時には、すぐに実践できない

こともありました…

でもとにかくやってみるといいみたいなんですよね。

やらないのはもったいないなぁ~


この度募集しているメールモニターは、

「今発揮すると良い強み」

と言う内容ですが…


私がリーディングしていただいて発掘していただいた

講座中のも含めて目5項目の強みはこんな感じでした。

お金 本質の美をつかむ強み アートの強み  使われない
LOVE  港の強み 権威の強み  母性の強み
資産 両手に虹がかかる強み 安心感の強み
コミニユケーション 編み棒の強み 
             ガラスの時計の強み
  優劣がない強み
健康 暖色のエネルギーの強み    他
 
 
解説はしませんが…私の感想は

確かにそう言う感覚ありますけれど~

でも、それって私の強みだったんですねぇと言う感じでした。

でもそれが強みだと思うと、とても嬉しくなりましたし

そこを使っていくとさらに磨きがかかると言うことなのです~


私の強みである

ご縁のある皆様の
「本質の美」を掴む強み

を発揮て行けたらなぁ~

と今日も宿題に励んでおります。



強み発掘リーディング5項目のモニター様から感想が届きました


感想 N.Mさま 
久しぶりにRenkaさんとお話ができて嬉しかったです。
 5つの強みを発掘して頂いたことで、
改めて自分を知る
機会になってとてもよかったし、
自信にもなりました。

(昨日あの後行った先で、明るくなった、
  きれいになったと言われました/笑)

Nさん~お話しするたびに輝きを増していて

とてもとても 嬉しいRenkaです



強みを知ることで、スッキリしたり

自信になったりすると

そこから力が沸いてくるそんな感想が多いです。


今後も生命の樹カラーリーでイングとともに

ご縁のある方にお届けしていきたいと思います。

Renka


■9月Rengesou 申し込み■

「生命の樹カラーリーディング」

最新の募集日程とお申し込みは こちら 


生命の樹カラーリーディングの詳細は
  こちら