チャネリング曼荼羅カード数字軸WSのご感想 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問頂きまして ありがとうございます

今日は先日行われた


チャネリング曼荼羅カード入門編2数字軸

感想が届いたのでお届けします

曼荼羅カードイメージ

今回は、2週間前に時間軸を受講されたTさんからの

リクエスト開催2日目でした



今回もとても楽しい2時間でした~
楽しく学べるって本当にいいですよね~


サロンに到着すると笑顔のrenka先生が
お出迎えしてくださいました~
renka先生の笑顔って本当に癒やされるんですよね~

今回は数字軸のお話です~
1から9、九つの数字一つひとつに意味があることを、
renka先生は丁寧に時間をかけて教えてくださいました~



特に数霊(魂)に関するお話が、とっても面白かったです~
言霊同様に数字にも魂が宿っているという話は、
とても興味深く聞かせていただきました~


そして、最後は実際のカードを使った練習です~
今回は1枚引きと2枚引きの両方を体験しました~

途中焦ってミスったりしてしまいましたが、
そんなときもrenka先生は暖かく見守ってくださり
、安心して学べることができました~
カードの切り方を誉められたときはメッチャ嬉しかったです~


あっという間の2時間でしたが、かなり充実した2時間でした~


「明日からカードひいてくださいね♪」
とおっしゃったrenka先生の微笑みが印象的でした~


楽しく充実した時間を提供してくださり
本当にありがとうございました~


と言ってくださいました


Tさんはこう言ったワークショップは初めて

受講するのだそうで

新鮮なお気持を、見せてくださるので


Renkaも、お伝えすることで改めて自分が

新鮮な気持を味わうことが出来ました

Tさんありがとうございます



次回2月23日(火) 10:30~12:30 神聖幾何学ぬりえの

ワークショップを開催します

そして午後 13:30~15:30はチャクラ軸もあります

どちらも、お気軽に受講していただけます

ふるってご参加くださいませ




関連記事

チャネリング曼荼羅カード入門編ワークショップ

http://ameblo.jp/rengesou-renka/entry-12116297888.html

チャネリング曼荼羅カード入門編①【時間軸】WS

http://ameblo.jp/rengesou-renka/entry-12118516584.html

チャネリング曼荼羅カード入門編②【数字軸】WS

http://ameblo.jp/rengesou-renka/entry-12118536673.html

チャネリング曼荼羅カード入門編③【チャクラ軸】

http://ameblo.jp/rengesou-renka/entry-12118539841.html

癒やしの「神聖幾何学ぬり絵セラピー」WS

http://ameblo.jp/rengesou-renka/entry-12118678165.html