数秘・星曼荼羅33の星 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問ぐたさいましてありがとうございます

昨日は数秘星のお話しでした


連日れー夢。式の曼荼羅アートと
星バリエーションのご紹介が続いていますが

もう少しお付き合い願います
だってお伝えすること沢山なんですもの



この度れー夢。式数秘・星曼荼羅に新しく
33の星、13の星、21、31の星、20,30,40の星
が加わりました

先日、受講して参りました

20160203_184737.jpg
あらちょっとぼけてるかしら…


33の星の本番の前にまずは、細い線を描く練習をします
Renkaは少し時間をかけてさせていただきました

自分で良いなぁと思えるところまでやらせていただいて

本番アートに入りました

33はマスターナンバーでレインボーだと言うことを
採用して、レインボーの背景にしました

描いている時には本当に無心になります

今までの星の描き方とは、数が多いこともあって
少し書きやすい工夫がありました

途中飛び出たところも出来てしまいましたが
何とか完成です

数が多くなりましたら、ちょっと糸かけ曼荼羅にも
似ている星に見えるかも知れませんが…

完全れー夢。さんのオリジナルなんです
自らの内側から出て来た発想の表現方法なんですね

凄いのは、数秘・星曼荼羅のブラッシュアップなので
色んなバリエーションで描ける定規をいただけると
言うことです

ですので、昨日ご紹介したような表現が可能になります

このほかに、

余談ですが…
Renkaはプラクティショナーのコースも受講しているので
32等分の曼荼羅も描いたことはありますが

曼荼羅アート32分割

数秘・星曼荼羅の33芒星は全く違った直線の重なりが
出来上がりました(トップの写真です)

数秘やマヤ暦などやられる方にも対応できるように
今回は13の星も描けるテンプレートが追加されました

数秘・星曼荼羅アートが終了している方が
受講することが出来ます

数秘・星曼荼羅もですが、こちらの講座は受講すると
その講座が開ける用になるほか

作品を販売することも可能になります
オリジナルのアクリルフレームに入れて
プレゼントにも喜ばれますよ

Rengesouでは今後開催できるよう
準備して参ります

※数秘・星曼荼羅では数秘の数字を割り出す方法は
お伝えしますが、鑑定出来るレベルの内容は
盛り込まれてはいません
あくまで、作品を描く為の講座です
あらかじめご了承ください