チャネリング曼荼羅カード時間軸WSのご感想 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問頂きまして ありがとうございます

今日は先日行われた


チャネリング曼荼羅カード入門編1時間軸

感想が届いたのでお届けします

曼荼羅カードイメージ

今回は、Tさんからのリクエスト開催でした

Tさんは~

Renkaの青春時代を知っているお友達です

互いにちょっと緊張もありながらスタートしました


ブログなどで読んでいる中でカードからの

メッセージをどう受けているのかを知りたい

自分の潜在意識声をカードで聞いて、

日常に役立てて行きたい


と言う思いから、ワークショップをお申し込みしてくださいました

Tさんのご感想

過去・現在・未来の時間
それぞれに意味があることや、
選んだカードが自分に囁いてくれる
メッセージを受け取る方法などを、
丁寧に分かりやすく教えてくださり、
あっという間の2時間でした…(⌒~⌒)


講座中も

面白い、良く作られている、自分がメッセージを

受け取ってリーディングする

という方法が分りやすかった


と言ってくださいました


Renkaも、お伝えすることで改めて

チャネリング曼荼羅カードがとても

良く作りこまれているなぁと~感じ

素敵なツールだなぁと思いました



次回2月9日(火) 10:30~12:30 再度時間軸

ワークショップを開催します

同日午後 13:30~15:30は数字軸もありますので



関連記事

チャネリング曼荼羅カード入門編ワークショップ

http://ameblo.jp/rengesou-renka/entry-12116297888.html

チャネリング曼荼羅カード入門編①【時間軸】WS

http://ameblo.jp/rengesou-renka/entry-12118516584.html

チャネリング曼荼羅カード入門編②【数字軸】WS

http://ameblo.jp/rengesou-renka/entry-12118536673.html

チャネリング曼荼羅カード入門編③【チャクラ軸】

http://ameblo.jp/rengesou-renka/entry-12118539841.html

癒やしの「神聖幾何学ぬり絵セラピー」WS

http://ameblo.jp/rengesou-renka/entry-12118678165.html