今日は満月だったのですね | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

今日は満月だったんですね


自分で決めたことが思うように進んでいないとき

つい焦ってしまったりしますね

また、考えただけで、お腹がいっぱいになった状態だと

いい流れも止まってしまう感覚があります

今までの自分のパターンを変えるために

「できる」って声を出して言うようにしています


これは、今年の初めに新年のワークショップで

教えてもらったことです


自分でも、「できるとおもえばできる」って

2年ほど前に書いたことがあるんですが

できる


今回何度も繰り返して、自分を励ます言葉として

とても有効みたいで

続けています


Renka