マジックノートってなぁに | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

マジックノートDNAセッションのご案内

マジックノートDNAはこれまでに、
体験し人生に影響を与えている事が
総て書かれている魔法のノートです


マジックノートDNAのセッションは、

長年抱えてきたトラウマや思い込み、

悩みや悲しみ心の傷などを、

体にふれないで短い時間で解消することができる   

新しいヒーリングセラピーです




マジックノートは

   「Belief Note(思い込み・信念)」

   「Emotion Note(感情)」

   「Soul  Note(前世・遺伝子の記憶)」

    の3つで構成されています。


可能性にブレーキをかけているBelief(思考),Emotion(感情),DNA(前世、先祖)からきている不必要な影響 (ブロック)はマジックノートDNAの手法を使うと、根こそぎ取り除くことが出来ます


この手法は、主にヒーリング、リーディング、NLP、ヒプノセラピー、コーチングの要素を組み合わせ、オリジナル構成していますので、多角的にマインドに働きかけることが可能です

マジックノートDNAとは、相手に触れる事なく、長年抱えているトラウマ、不必要なこだわり、思い込み、心の傷などを、あっという間にリセットできる新感覚のヒーリングセラピーです。

 

多くの人は、自分を悩ませている癖や考え方を、自分の個性や性格として受け入れて、「自分はこういう人間だから仕方ない」とか、「分かっているけど、できない」と、言い続けて、長年の思考パターンに縛られながら、自分で制限した世界の中で生きています。


このセッションでは、あなたが抱えているお悩みの原因がどこからきているのか、サイキック方式で、現在・過去・前世から読み取り、ブロックとなっているものを根こそぎ取り除いていきます。セッション後は、さっきまで思い悩んでいた事が、不思議なくらい気にならなくなり、日常の自然な流れの中で、心の安定や喜びを実感し、本来のあなたらしい輝きを取り戻すことができるでしょう。


いままで自分が無理だと思っていたことも、仕方ないと諦めていたことも、見えてくる角度・気持が変化するので、自分の内側の世界が変わりますそれが新しい波動となって、素敵な出会いを引き寄せたり、チャンスに恵まれたりするなど、外側の世界も変えて行きます


マジックノートDNAは、Belief,Emotion,Soulそれぞれに効果的に働きかけ、「なりたい自分」へと変化する最先端のセラピーです


<例>

・行動したいのにできないことがある。

・人前で緊張してしまう。

・人と会うと、疲れてしまう。

・自分の気持ちより他者を優先してしまう。

・すぐ怒ってしまう。

・掃除をする気になれない。面倒くさい。

・結婚できないと思っている。

・言いたいことが、言えない。

・なにかする時に、いつも不安になる。

・自分に自信がない。

・今やるべき事を、後回しにしてしまう。

・人の目が気になる。

・物事は思い通りにいかないと思っている。

・信頼できる人はいないと思っている。


 説明文 ライディアンアカデミーより引用


****メニュー

モニター価格 

 ① 90分 19,800円 → 18,000円

 ② 60分 13,200円 → 12,000円

 ③ 30分 6,600円

 ④ 15分(Soul) 3,300円 

 

※お時間を超過した際は超過料金がかかることがあります
 
あらかじめご了承願います

  Skype、サロン外の時には別途場所代、お茶代が加算されることがあります

※モニター価格はセッション後の感想を送って頂ける方が対象になります