蓮の花~ウォーミングアップで描きました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問くださいましてありがとうございましす

ウォーミグアップで蓮のお花を描いてみました~




20cm角です、図柄も自分でおこしました

久しぶりのアートです



こちらは 「ミラージュ花」と言う講座を受講すると

どなたでも

図案を起こす事が出来るようになります



「今日の私に対するアドバイスメッセージは?」

チャネリング曼荼羅カードを引きました


チャネリング曼荼羅カード智慧

9現在 智慧 

本気にならないと才能のスイッチは入りません


すべての人に素晴らしい才能が宿っいます
その才能のスイッチを押すには
あなたがあなたの人生に本気になることです
正面から向き合い逃げ出さず諦めず
あなた自身を信じること


アファメーション

「すべては自己責任」


このカードは現在の最後の数、

次のステップへ行くための最終段階です


一つ高い視点に立って見てみよう

自分らしい人生を歩むその準備は出来てるよ

自分自身がなにを選択のかは

自分次第


ひょえー


目先の事に囚われず

今に集中しつつ

視野は広く



楽しくアートーする時間をとろーっと



Renka




Rengesou総合Menu