今年は素晴らしい年になりました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

いつも、ご訪問していただきましてありがとうございます

2014年の初め、今まで目標にして来た念願が叶い
素晴らしい幕開けと共に始まりました

私自身に関心を持ち、私をより知っていくことを深めていく…
そんな年になりました

私は今までも 私自身に鍵があることは気づいていたけれど…

本当は何がしたいのか…ずっと問いかけて来ました
ずっと、これでは足りないといつも不満足でした


まだ、問いかけ続けていますが…
やりたいことと言う一つの側面では、なんとなく形が
見え始めてきました


私にとって、とても充実した1年になりました

2015年も私に関心を持ち続けて~やりたいことだけでなく
私をもっと知っていこうと思います


今まで出会ってくださった皆さんありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします

Rengesou Renka