うささん個展☆ミニセッション・ブース出展☆ご報告☆ | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

あなたの笑顔は私の幸せ
RengesouのRenkaです


チャネリングアーティスト うささんの個展が、
東京・原宿にて開催されました

うささん個展


Renkaは会場内のブースで
ミニセッションをさせていただきました

2014個展にて

Renkaのセッションを受けてくださった
みなさんありがとうございました

お花

お家に帰るとこんな素敵な贈り物が届いていました
Rちゃんいつもありがとう




今回この様な機会をいただけたことに感謝しています
事前準備の段階から自分の意思確認
セッション当日のことなどとても勉強になりました
今後の自分のあり方を考えるきっかけに
なりました

また、あたたかく見守ってくださるうささんや
ナチュラルクラスターのスタッフの皆さん

いつも私にいろんなことを教えてくださった
Y先輩、いままで本当にありがとうございました

この場をお借りしてお礼申し上げます

Renka