曼荼羅アート ローズウィンドウ風ちょこっと天使ちゃん | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

こんにちは、本日もご訪問下さいましてありがとうございます

本日の曼荼羅アートはローズウインドウ風です
チラチラっと天使ちゃんが入っています
曼荼羅アートローズウィンドウ風

いあいあ、スキャナーで取りましたが色が上手くでなくて
若干調整しました


10月ももうすぐ終わりだなんて信じられない
どうする私?

焦らず1つずつ進めよう‥

そうだカード引いてみよう‥
秋山峰男さんの描かれたマンダラから
クレッグ・ジュンジュラスさんという方が
メッセージを読み取られて解説しています

マンダラカード39

そしたらねこのカード出ました
進歩 あなたの旅に進歩が見られます。
他の人の意見に惑わされず、前に進み続けて下さい。
やり遂げたことがどんなに小さいものであっても感謝して、
成長の糧としましょう

おおーーー
カードはちゃんと答えをくれますね

自分を信じ進んでいこう


本日もありがとうございました
感謝をこめまして‥
Renka