アクリルで曼荼羅体験して来ました | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

本日もご訪問いただきましてありがとうございます

9月に入りましたね
アクリルで描く曼荼羅の体験をして来ました

アクリル曼荼羅


虹色ロマンティカ立花ヨウコさんオリジナルの手法です

なるほどなぁ~の内容ですよ
色々広がります

トーペイントから離れて1年半、久しぶりに筆を持って
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました





そして、昨日は大宮ソニックシティで行われた
ハープ演奏会&映画「祈り」を鑑賞しに行きました

時間に負われせかせかと過ごす日々‥
久しぶりに、ゆったりとした気分で時間を過ごすことが出来て
改めて、自分で意識的にゆったりとした
時間を取ろうと思いました


「祈り」という映画ですが、ただ祈るのかなぁ~って
想像していましたが

「祈り」が心や体、DNAにどのように作用するのかなど
科学的な分析を取材した内容になっていました
「笑い」の作用 についても触れていて、面白かったです


案内を頂きありがとうございました


今日の一言
私の思い込みを手放す
感謝を込めまして

Renka