エネルギーアート (KISAさん編) | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

皆さんご訪問&ペタありがとうございます

昨日 賛美画人☆KISAさんの

エネルギーアートWSに行って来ました

そこで描いたアートをご紹介します



エネルギーアート


いつもの私ではけして出さない色‥

このワークを通じで‥

自分にあった枠をを感じました



そして、私の内面‥

ダークな私も私なんだなぁ‥

そういう側面がある私も、認めて 

あるがまま

ありのまま

まーるごとの私を受け入れようと思いました



そして、この絵を見て綺麗と言ってくれる人も

いました、私の視点が移り変わって行きます

面白い



KISAさんからのメッセージカードはこちら


メッセージ


ギフト楽しみ~


KISAさんありがとうございました



以前KISAさんのWSに参加した時に描いた絵はこちら

KISA


「フェミニン天使」


かわいいでしょ~


Renka