『微力だけど無力ではない』 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

コメント、ペタありがとうございます


川嶋あいさんが 『微力だけど無力ではない』
という高校生の言葉に感銘され、
東日本大震災復興支援ライブをされました。
と報道で話されて居ました。

yahoo ニュースより…
震災後、アーティスト仲間と話しました。
みんな同じ想いでした。
「何かすぐにしよう!!」と志は一つでした。

しかし終わらない余震、そして原発、停電… 
今東日本では多くの方々が不安と混乱の中にいます。
「今すぐできる事は何か?」
必死で考えたときに出た答えが路上ライブでした。

私は道端で沢山の愛に支えられ歌手になることが出来ました。
あの時もらった愛を今もう一度集めて
今度は被災地に届けようと思っています。

どうか皆さんの愛を少しずつ分けて下さい




Renkaも感動しました…

やれることをやって行く姿勢が大事なんですよね~

微力は、集まると無力どころか、
強力なパワーとなって
エネルギーを浄化するんですよね~


皆さんは今日何をしましたか?

Renkaは自己のエネルギーをUPしようと、
一つずつ取組を始めています。
一人ひとりのエネルギーがUPされれば
日本全体が活性化すると思うからです。

そうであると信じて…


愛と感謝と祈りを込めまして…

Renkaより