出来る事から始めよう | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

コメント、ペタありがとうございます

震災から2ヵ月が経ちましたね
3.11のあの出来事には沢山の、気付きがありましたね…

今、日本の波動が大きく変わってき居るそうですよ

復興は…震災前に復元する事では無く…
その時点より良い方向へシフトするための出来事だったので
それに気付いて変えて行かないと行けませんね


しばらく立ち止まり、色々考えて居りました。

最近、とても沢山の気付きがあります
せっかくの気付きも、行動しなければチャンスは
逃げちゃいますよね~
(ここでもやっぱり『行動』と言うキーワードですねえっ)


今日のメッセージは

出来る事から始めよう

です


愛と感謝と祈りを込めまして…

Renkaより