今日沸いて来た言葉 | 元気UPして健康になろう

元気UPして健康になろう

   ココロ・カラダ・たましいの健康つくり~パステルアート、神聖幾何学模様~

ハッと気が付いた事があります。


それは…
自分をなくしかけていた事…
自分の存在を無視して居た事…


今気が付きました…

大切なのは…
今の自分…
今何を感じているのか…

耐えるばかりでなく…
愚痴るのではなく…
世の中に、不満を言うのではなく…


人に押し付けるのではなく…

自分がどうあるべきか…

ありがとう…

今こうして居られる事に感謝して…

辛い時には辛くて良い…
無理に楽しくしようとしなくていい…

今の自分にフォーカスして…
いたわってあげよう…

そうすれば…


ほら…


心がすっと軽くなったでしょ?

疲れた時には休んで良いよ…
ゆっくり休めば…
心がニュートラルに戻れるから…

色んな事…
気になるね…

でも、人は人…
コントロールしようとしないで…

余計なエネルギーがかかるよ…


人は人…
私は私…

自分の信じることは…
自分が守れば良いんだ…

ほら…

心が軽くなったでしょ?
私は、あなたのなかの私…
あなたをいつもみているよ…

ね…

あなたも知っているでしょ?
本当は、私のこと…

私はあなた…
いつもみている…


さあ、始まるよ…
愛と光の旅が…


もう、人のことは気にならなくなったね…
自分が自分でいればいいんだ…

そしたらね…

ほら…


明るい愛の光が、さして来たでしょ?


あなたはあなた…私は私…
私はあなた、あなたは私…

人は人
私は私

でも、私が幸せになると…
人も幸せになるよ…

ほら…

気付いたね…


あなたはあなた、でも私なんだ…

ありがとう、愛しています



愛と感謝と祈りを込めて…