まいど!おおきに!何でやねん! | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)



本日の三代目のリリースイベント
私はもちろん自宅で配信を見てたんやけど、まぁ笑い転げさしてもらいましたわ爆笑

今日は昼間も夜も仕事がなかったので、一部も二部もゆるりと拝見照れ
何でこんな楽しいことになるかな?三代目の面々爆笑

両方とも面白かったけど、特に二部は大爆笑やった。
実は二部の配信時間はバスケと被っちゃったので、テレビでバスケを見つつ、スマホで配信を見てたんやけど、あんまり面白すぎてバスケはほぼ見てなかった。
ずっと変わらない三代目のワチャワチャ虹
ホント仲良いなぁおねがい
これからも、7人のその姿見せてね。

伝言ゲームをこの7人でやると、
京セラドームは脱いじゃおうか、は
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
降りて来い!
と、伝わります!!
マジで可笑しすぎて、こんな泣き笑い状態に。



並べて見ると、ホント上から下まで、丸被りやん、NAOTOくんと健ちゃんてへぺろ
あっ、健ちゃん、正露丸お疲れっした爆笑

でも、今日のNAOTOくん、髪型含めて全身、めっちゃ可愛かったラブ
ワタクシ、大好物でしたウインク
1ヶ月前の激近の生NAOTOくんを思い出して、ニヤニヤしたわ笑

これから歌番組楽しみにしてます❤️