会見の前も後も納得できないメンディー | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

メンディーがジェネ辞めるって。
EXILEも辞めるって。
LDHも辞めるって。

ビックリした。
でも、メンバー脱退って、ない話ではないし、やりたいことがあるんだろう、そう思って会見を聞いた。
チラッと仕事の間に生配信を覗いたら、金屏風の前に7人が。
それを見て、ともかくジェネ解散の流れではないんだと確信して家に帰ってきてから改めて見る。

全部見た。最初から最後まで。

納得いかんわ!
メンディーくん、貴方は何がやりたいの?
ダンスもお芝居もバラエティも今もさせてもらってるよね?
親元を離れて一人立ちしたい。
うんうん、それもわかるよ。
ダンスはジェネやEXILE離れて1人じゃ、まずやっていけないよね。
お芝居の実力のほどは私にはわからないけど、俳優さんのイメージはない。
バラエティ。
みんなメンディーのことは知ってる。
人気もある。
でも今以上の活躍って出来るのかな?

世界に出たいというから、英語苦手だっていってたのに頑張ってきたんだなと、思ってたら、これからって、何?
どこかの事務所に所属が決まってるのかと思ったらフリーでって。
英語喋れない、事務所の後押しもない人がどうやって世界に出るつもりなんだろう?
言えないだけ?
ちょっとまだお話出来ないんですけど、とか普通言うよね?
正直、ガッカリした。

納得出来ないのは、辞めちゃうことじゃない。
あまりに展望が無さすぎて、
「寂しいけど、これからも応援するよ、頑張って!」って言えない感じなのよ。
メンバーも、これからのジェネの心配ではなく、辞めて行くメンディーが心配すぎて腹が立つのでは?と思っちゃう。
止めるのはみんな心配だからだよ。

ジェネにEXILEにLDHにいても出来る。
いた方が出来る。
いやいや、それじゃ甘えちゃうから離れるって、もうそのこと事態が甘いんじゃないの?
もっと大きな仕事を成功させて事務所を後輩達を引っ張っていって欲しかった。
でも、もう決まったことだから、今後の活躍を見守るだけなんですけどね。

これからのEXILE TRIBEはどうなっていくのかな?
HIROさんやお三方の勇退で何となく40歳くらいでって感じだったけど、SECONDが別の道をつけてくれてる。
三代目はこのまま続けくれそう…という私の願望だけど。
問題はそこから下のグループ。
脱退どころか解散、なんてこともあるよね。
女の子グループは、これまでも今もそうなっちゃってるし。
ヒット曲!ヒット曲!!ヒット曲!!!
それしかないんだけどね、

して、EXILE本体の活動は?
ATSUSHI次第かな?
前はTAKAHIROが取り残されてる感じだったからヤキモキしたけど、今はソロで活動出来ているし、待てるので、必ず復活して欲しい。
そこにメンディーはいないし、どんな形になっているかもわからないけど、EXILEはEXILEでいて欲しいの。

私、正直、メンディーに怒ってる。
けれど、僕はこんなに大きくなりました!って言えているメンディーになっていて欲しい、それも本心です。

Love Dream Happiness  大好きキラキラ


下矢印これはコラボだからちゃんと
Link貼っておします。OK?