INTERSTELLATIC FANTASTICS 参戦 1 | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

FANTASTICS LIVE TOUR 2024

"INTERSTELLATIC FANTASTICS"


4/10 4/11 大阪城ホール



今年、初ライブだよ!

今年、初ファンタだよ!!

長かった。

だってファンタ単独ライヴ参戦は昨年7月。

そこからBOTが7月終わり、BTTM9月。

なっちゃん、黎弥くん、世界くんにはラジオの公開収録で会えたけど、それも10月。

それ以来おねがい

待ちに待ちましたキラキラ

と、言いたいところですが、何だかんだ何だかんだありまして、あまり前のめりになれない気分でショボーン

しかも、きた座席が、ぁぁぁあで真顔

結局、前日の深夜、もう当日と言っていいくらいになってから、やっと盛り上がってきた私。

こんなこと今までないんだけどな。

ちょっぴりホントに楽しめるか心配になってきてました。

でも当日はこうなってましたけど下矢印爆笑



1日目は今年、会社の人の紹介で知り合ったFANTAROさんとライブ前にお茶の約束ルンルン

お茶?いや、ガッツリ食べましたけど。

楽しい時間を過ごしました。

ありがとうお願い


2日目は別の皆さんとランチから。

みんなファンタが大好きなんだぁ照れ

事務所の人間か?ばりに話し合う。

ミーティングね。

こちらも楽しかったキラキラ

ありがとうお願い




グッズ売場を覗くと、まさかのクーウィちゃんが売ってまして、勇征くんファンの彼女はキャッ言いながら買ってました。

今まで全く買えなかったのにね。

なぜ残ってるんでしょうねアセアセ

あのせい?言うまい真顔

甘夏っちゃんもあるかも?と一瞬期待したけど、なかった。残念。





ガチャもすいてるのでやろうとしたら、まあ私ったら500円玉ところか、千円札もない。何と気合の入ってないことったら驚き

気合の入り具合のなさったら、今回はネムボも持ってないし。

まあ、1日目はホリパカTシャツ着ていったけどね。


両日、2度回しました。

黎弥くんと颯ちゃん。

2日目は澤夏くんと慧ちゃん。

颯ちゃんと慧ちゃんはお婿入り。

推しは引けないのよぉえーん





デジタル抽選会とチェックインして入口へ。

フォトスポットはやはり並んでる。

柵外からサラッと撮影。

タイミングがよく人が誰も写ってないびっくり




1日目のお席はステージ向かって左の一番遠いスタンド。

ただ出入口の上だっから前は誰もいなくて視界は開けてて見やすくはあった。



さて始まりルンルン

もちろんオープニングはSTARBOYSスター

黄色の衣装がカッコいい♥️

ライトのせい?颯ちゃん髪、赤くない?と思っていたら、後でその話がありました。




サンタモニカロリポップから衣装チェンジ。

今度は薄いブルー系。

白にブルーが入ってるのかな?

デザインは各々。

勇征くんはジャケットに中はレースだった、たぶん。

なっちゃんはジャケットなしのブラウス?

まぁ、それが、お美しくってラブ

オペラグラスでガン見してたわ、2日とも。


Hey,darlin'  のサビ    

離れないでずっとI love you my girl   I kow now my girl

のところの手をあげる振り付けがめっちゃ好きなの。

違うな。なっちゃんが踊るそのあげる手の動きか好きピンクハート

衣装とあいまって釘付けでした。

オペラグラスで、ずっと追いかけて見てましたおねがい



上矢印若いねびっくり

まだ男の子だね照れ



つづくバイバイ