ケーキと歌とまたケーキ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

今年のクリスマスケーキは
パティスリー ル・フルティエ さん




そして奈良出身、活動しているシンガーソングライターの氷置晋さんのクリスマスライブに行きました。
一時間ほどの小さな小さなライブでしたけど、ピアノとギターの弾き語りで、誰もが知るクリスマス曲と、ご自身のオリジナル曲。
 


辛島美登里さんのサイレント・イヴ とかめちゃ懐かしかったおねがい



帰りにチーズケーキ屋さんROCKSの前を通ったので、うっかり追加。




何日クリスマスやるのよ照れ

まっ、いいか。

いやいや、良くはないけどてへぺろ

さすがにこちらはまだ食べてないので、箱のままパチリ。

この右下。カッサータ。絶品なのラブラブ