TAKAHIROお誕生日おめでとう✨ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)


HAPPY BIRTHDAYお祝いケーキ



ちょっぴり間に合わなかったけど、
お誕生日おめでとうバースデーケーキ
30歳台の最後の年になりました。
いつも言うけど、貴方は貴方らしくこれからもいて下さいキラキラ
ずっと貴方の歌声を聞かせて下さい音譜
そして、弟分達のこと守ってあげてね。
貴方のことは私達が守るから照れ


あの頃 あなたは 静かな声で 僕を叱った

「自分を愛せない人は 

他人など愛せない」と


無防備な若さを 削り取るように

 生きてた僕には 

傷付けている 自覚なんてないまま 

あなたを傷つけた


たよりない足取りで夢を 

懸命に 追いかけてるつもりだった

それが夢に追いかけられているって 

知りもしなかったんだ


あなたが僕を振り返る瞬間

滲むものが悲しみだけではなくて 

ほんの少しでだけでいいから

 優しい気持ちでいて欲しい


三角のオーロラ~青い春~ 

歌 TAKAHIRO  作詞 小竹正人




美しいメロディにTAKAHIROの美しい声

そして、小竹さんの歌詞。

きゅーっと心に染み渡ります。

好きですピンクハート