モデルプレスなつなつ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)





もう何だろう?
忙しくて、いや身体がではなくてたぶん頭が、だと思うけど、考えてることがあって決断しかねてたり、タイミングが悪かったりで。
LDH事どころか、ファンタ事どころか、なっちゃん事にもついていけてないガーン
情報はいっぱい出てるけど、このTVは見れるのか?Tverでなら見れるのか?これってラジオ?とか。
もう訳がわからなくてもやもや
いっぱい見逃し聞き逃しちゃってるな💧
リリイベ発表されたけど、迷ってる真顔
自分の中で、整理できてなくて気持ち悪い煽り
ドラマだけは3本ついていってますけど。
どうしような?リリイベ。
でも今回を逃したら4月まで何もないかもなぁ?と思ったら行くべし!!と思うけど。