腸閉塞だってよ(入院3日目) | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

早朝、起こされる!!

採血させて下さい、と。

何だかよくわからないうちに、されるがままに採血。

えっ、明日の朝、採血があるなんて言ってなかったけどな?

今、何時?

5時でしたガーン

6時起床で緊急性の高い処置や採血は時間よりも前に行われることも、と書いてあるけども。


そして、何時だったかな?7:30位?

いきなりお腹のレントゲン撮ります、と。

へっ?ここで?

また、されるがままにベット倒されて腰の下に板敷いて、はい、息吸って吐いて止めて、はい、終わりました。

レントゲン技師さんなんでしょうか?

機械をガラガラ引っ張って帰って行きました。


何か、朝から2回、襲われた感じ驚き


そのあと、しばらくしてから先生がやってきた。

予定通り、お昼は重湯で。

そこからだんだんお粥に。

全然まだお腹はすっきりしませんというと、まぁ、すっきりして帰れるのがベストだけど、と言ってた。

えっ?すっきりしないままでも帰れるの?ん?帰されるの?

帰りたいけど、帰りたくない感じだよ。


そして、午前中、座薬3回目。



お昼ご飯


重湯と薄いコーンスープとりんごジュース


ゆーくり重湯食べて(飲んで?)そのあとゆーくりスープ飲んで。

やっぱりキューッとお腹が痛くなるので休憩。

後でチビチビりんごジュースジュース

若干、お腹動いているような?いないような?


動いた方がいいと聞いたので、点滴引っ張ってグルグル。

あんまり行くところはなく、グルグルするしかないのだけどね。


はい、夜ご飯

重湯、澄まし汁の薄ーいの、トマトスープ

何か笑えた爆笑
明日の朝もこんな感じでお昼から、もうちょっと固形になる予定です。

夜はさんま御殿で勇征くん見て、黎弥くんの記事見て、びっくりして心配する。
いやいや、でも、もしや私の方が重症では?人の心配してる場合か?とちょっと思ったけど、
黎弥!一緒に回復していこうね!!

一旦、寝ようとしたけど、寝れなくて、やっぱり公開収録のファンラジ聞きました。
あの時のこと思い浮かべながらニヤニヤしながら眠りにつきましたわ。

つづくバイバイ