琉球ゴールデンキングス優勝✨ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)



琉球ゴールデンキングス🏀

優勝おめでとうございますお祝い


昨日は仕事だったのでリアタイ出来ないなと思っていたら、ちょうど休憩時間でまさか、まさかのダブルオーバータイム丸ごと見ることが出来ました。

スマホの小さい画面だったけど、興奮しました爆笑

本日はテレビ画面でリアタイ。

さすがに今日は千葉ジェッツさん負けないだろうと。

でも強かったね、琉球さん。

風が吹いてましたキラキラ

おめでとうございます。

私的にはもう1ゲーム見たかったけどてへぺろ



昨年はワイルドカードから宇都宮ブレックスが琉球さんやぶって優勝キラキラ

\(^^)/しながら喜んだけど、その時の今村くんの泣き顔が鮮明に残っていました。

今年、優勝出来て笑顔でベイビーくんを肩車しているのを見て、とても嬉しかったわ爆笑

結婚したのもパパになったのも今日、初めて知ったんだけどね口笛

苦しい時あったもんね。

全然バスケ知らなかった私でも、ニュースになったことは覚えている。

これからもドンドン活躍して下さい!!

とにかくおめでとうございます🎉😉❤️



あっ、そうだ。

1ヶ月ほど前に、とーって遅ればせながら、スラムダンク見てきました。

私、漫画もアニメもこれまで一切見たことありません。

主人公がわかるくらいアセアセ

映画の内容も全く知らずに行きましたが、面白かったルンルン

そして、映画館の座席が、かなり埋まっていたことに驚きました。

恐るべし、スラムダンク👐➰🏀