桜やら今度はソフトやら(^^; | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

3/28の続きです。

奈良公園へ移動してきました。
県庁隣の駐車場混んでましたガーン
10台くらいかな?までは通路に並ばせてくれるけど、それ以上は通過させられます。
何とか列につけて待ち無事駐車照れ



綺麗ラブラブ



初めから、こっちに来んかいっ!と鹿さん言ってました爆笑



東大寺の裏の辺り。


そして転害門。
私、時々使う細い道があるのですけど、そこを通ると真正面にこの転害門が見えます。
この風景がなぜが好きなんですよねぇラブラブ
でもいつも車なので写真をとったのは初めてです。


そして、その道の途中にあるお豆腐屋さんへ。
一度行ってみたかったのです。


お豆腐とおあげを買いました。
しかし、一番のお目当てはこれ下矢印


豆乳ソフトクリーム爆笑
大にしようかと迷いましたが、ここは小サイズで。
北海道濃厚牛ソフトみたいな感じとは違うけど後味さっぱり美味しいよだれ
これいくらでも食べられちゃう系か。
大にすれば良かった。
私、好きかもラブ








最後はロートフィールド奈良の回りを一周。
ここが一番いいかも?
車すぐおけるし、
街中から少し離れてしまうので観光客はいません。
ゆっくり見られます。
シート引いてお弁当食べながらゆっくりするにはいいです。
私はダムカレー食べた上に豆乳ソフトまで食べたので、歩いてすぐ帰りましたけど。
あっ、スポーツの大会やらやってる日はダメだと思いますけど。
今日はバンビシャス奈良さんのホームゲームみたいで、のぼりがたくさん出てました。

春の気持ちの良い1日でした桜
予定をキャンセルしたことには後悔なしです。





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ