桜やらカレーやら(^^; | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

どうにもこうにも気乗りがしなかった予定を思いっきってキャンセルして、お花見に行きました桜


奈良市月ヶ瀬
お天気いい爆笑


こちらは梅の郷だけど、桜が満開とのことで車を走らせてみました。


ちょっと思ってた感じと違ったかな?
やっぱり梅の時期がいいみたい。
毎年、思うけど、梅の時期はまだ寒くて出られないワタシガーン


入らないけど温泉の方に移動。
お目手当てはこれ下矢印





今日は高山ダム行ってませんけど、まぁ、話のタネですわ。
お味はお子さまから大人まで誰でも食べられるカレーです。
食べ終わってから唐揚げが管理事務所だと知りましたびっくり
ダムを決壊させないように食べました照れ

その後、ふれあい市場で、しいたけとかきもちと苺大福買いました。
苺大福、苺全体があんとお餅に包まれてる私好みのがあったのでニコニコ

まだ12時なので移動します。





ママのチーズケーキ