さてさて、リリイベ会場へ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

さて、そろそろ行くか!とお店を出て、ひとまずトイレへ、と思ったけど、近くは混んでる。

まだ時間あるし、ちょっと遠くまでいこうかなぁと考えていると、エレベーターの前で「Excuse   me」と女性に声をかけられる。

ひるむ。まず、ひるむタラー

英語、出来ないガーン

でもパンフレットを手にしてる。

丸印の所に行きたいらしい。 

覗き込んだら私がもらったものと同じ所に○印が。

これならわかる爆笑

でも、すき家の店の所の左のエスカレーターを下るという説明が私には出来ない。

な・の・で、

一緒に行きましたてへぺろ

それが一番早い。


エスカレーターを下りながら、「FANTASTICS?」と聞いたら、うんうんと頷いてくれたので、「私も!」と指差しながら日本語で答えました。

me toくらい出てこないのか私。

自分で後からあきれたけどもやもや


ともかく道案内は終了して、ファンタのリリイベに日本語全く出来ない外国の方もくるのかぁと感心しながら、私は急いでトイレへ。

そして傘をさして列へと並びました。

すぐそこはもう海。

ていうか、港ね。

サンフラワーが停泊してました。

つづく。