宇都宮ブレックス優勝\(^^)/ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)



もう、一週間前だけど、
チャンピオンシップ
勝ったぁ飛び出すハート

毎週、土曜日は仕事で見れないので、
スマホでスコアだけチラ見。

勝ったの知って安心して
見逃し配信を夜見る。

そして日曜日、心臓バクバクものでみる。

のが、3週間。

もう身が持たないので、お願い。
今日で決めてお願いな感じで。

ドキンドキンの試合でしたが、
勝ちましたぁ。

おめでとう星

Bリーグ初年度の私に
推しチームが優勝の感動を
味あわせてくれるなんておねがい

ありがとうお願い



チャンピオンシップでは
レギュラーシーズンで何度か見た
追い上げられるとオロオロしちゃう
メンタル弱めな所なんて微塵もなかった。
(オロオロしてたのは私の方ガーン)

日替わりヒーローが出て、
私がリアタイ出来なかった
最初の千葉ジェッツ戦では
荒谷選手が活躍したと聞いて
小躍りしながら見逃し配信みた照れ

そして、何といっても比江島選手の
気迫は半端なかったびっくり

素人なのでよくはわからないよ。

でもその素人が見ても凄かった。

もらい泣きするわ泣くうさぎ

実際には隣に息子がいたので
しなかったけど。

コロナ陽性になっちゃって
出場できなかった喜田川選手の分も
みんな頑張った。

みんなで顔写真掲げて、
誰より喜田川選手がいたねよ。

このチーム、仲良さそうで微笑ましい。

バスケバスケバスケバスケバスケ

今、今日、宇都宮で行われたパレードをyoutubeで見ながら書いてます。

実は何を隠そう私、人生で一度も
栃木県に足を踏み入れたこと
ないんだけどねてへぺろ


凄い人だね。

普通に、いや、凄い声出てるけどね汗うさぎ


バスケバスケバスケバスケバスケ


半年間、楽しませて頂きました。

本当におめでとうございますキラキラ