RED FHOENIX 公開リハ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

EXILEのみなさまぁー
お招き頂き、本当に本当に
ありがとうございました
.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

公開リハに行ってきましたぁ

あれは 5/2 のこと、仕事が終わって、
ふとメールを見るとmu-moさんから。
なんだっけ?

すると…

ええっ?

当たった?

嘘でしょ。

嬉しさより、何かもうオロオロ状態。

もう、それからライブの日まで
ドキドキが止まりません。

あんまりしゃべっちゃうと消えて
なくなっちゃうような気がして、
一緒にライブに行く相方と
息子にしかしゃべらなかったてへぺろ

ここでうっかり言いそうになったけど。



当日は朝からウロウロ状態。

今日は18:30からのライブ。

リハ観覧の受付は13:20。

11:40に家を出る。

さあ、長いけど楽しい1日の始まりラブラブ


13:00頃着いたかな?

まだ、誰もいないので余裕で撮影。



予定通り時間きっちりに受付が
始まって私も無事完了。

列に並んだまま14:30くらいまでかな?

外で待つ。

早くから、すぐ確認できるように
携帯の電源おとしておいて下さい
と言われて14時前におとしちゃったので
正確な時間はわかりません。

日陰だったけど暑いし、
じっと待ってるのはしんどかったわ。


14:30位に中へ
(それ位にと言ってたからたぶん)

センターステージ前のスタンドへ。

アリーナじゃないんだと思ってたけど、
結構近いびっくり



そして、EXILE御一同様、登場ラブ

TAKAHIROはしゃべりながら。

か、か、カッコいい飛び出すハート

お久しぶりのTAKAHIROは
今までよりオーラが増し増しキラキラ

キラッキラッの王子様より
何ていうか深みが増したような🤔

もう、TAKAHIROに釘付けラブ

オーラに押されて、
ほわーんと見てる間に一曲目。

そこではっと我に返るびっくり

NAOTOくんはどこ?

TAKAHIROはマスクしてなかったし、
ボーカル陣はすぐわかるさ。

問題はパフォーマー。

マスクしているうえに結構のメンバーが
帽子を被ってて顔が見えにくい。

世界くん、メンディ、あれは大樹ちゃん、
あれは亜蘭くんよね。

ケイジくん、ケンチくん。

NAOTOくんが見つからない大泣き

あとは、えっ?てっちゃん、
AKIRAにがんちゃん。

ウソやん。

焦りまくって探してるうちに
キャップの中に、あれ?なんていうの?
ハット?を見つける。

絶対あれだ物申す

よーく見るとやっぱりビンゴ!!

やっと発見キューン



下矢印顔ほぼ見えてないでしょ?
この状態だったガーン

そこからはNAOTOくんを堪能ハート

見つからない、あと3人捨てたガーン

いや、ちゃんと次のパフォーマーの
ステージでもちろん、みんな見れたよ。


一曲目終わったあとTAKAHIROが
「ケイジくんが、みんな新曲
聞きたいんじゃない?って
言ってるけど、新曲やりましょうか。」
って。

えっえっ?

いいんですか?

新曲やってくれちゃうんですか?

パフォーマーのをやったあと
新曲やってくれました爆笑


その後、写真とって終了です。

下矢印私、どっかにいますチョキ

名残おしい泣くうさぎ

お見送りしてくれてる。

手をふって手をふってバイバイ退場でした。

あっという間でしたけど、
貴重な体験、もう二度とない体験を
させて頂きました。

本当にありがとうございましたお願い


あと、何、言ってたかな?

TAKAHIROが
「パフォーマーのステージのとき、
皆さんの方見てたら、皆さん、
胸の前で小さく手をたたいてくれてた。
それが何だか神社で
手を打ってる時みたいだった」
みたいなこと言って笑わしてくれました爆笑


そして、私はポワポワしすぎて
一曲目、何の曲だったか、
どうしても思い出せない始末です汗うさぎ

そのあと、本番見ちゃったから
もう絶対思い出せないガーン

出てきたら15時ちょっと過ぎたくらい
だったので30分あるかないかかな?

でも、もう、本当に幸せな時間でしたラブラブ

感謝、感謝ですお願い


つづく。

ライブ本番編、もう書けないかも汗うさぎ