「自分で靴を履く日」?今日は勇征くん❤️ | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)




サワナツくんがユニークな日だなあと言ってましたけど、確かに爆笑



モバイルのオンラインブースの引き換えって何ぞや?と実は思ってましたキョロキョロ
たまーに登録したりするけど、基本、入ってないから。
昨日、ファンタの12時間限定ってやつがどうしても気になって登録。
よくよくよーく読んでやっと理解、たぶん。
そして、思った。

高くないですか?

みんなあんな高いの回してるんだびっくり
ライブ会場のガチャは500円なのに。
送料はわかるけど、なぜ倍?
好きなメンバーが選べるからか???

私、ファンタの誰が欲しいんだろう?
メンバー全員のが欲しいんだけど、一人選ばなきゃ。
うーん、なっちゃん?
いや、勇征くんだなぁ照れ

ずいぶん誘惑に負けそうだったけど、踏みとどまったタラー
なぜならお金がないからさ!
そして、ゴールドちょうどで買えない、余るのがどうしても嫌だったの!!
何か認識間違ってますか?

まっ、買わなかったけど、ファンタの押しは勇征くんということを自分で認識した、ということでラブ

ネガティブマッチョの勇征くん、前髪おろしてる方が好きだなあ。

しかし、ファンタはパフォーマンスが凄い凄い言っておきながらボーカルにいくのか、私グラサン
でも期待値込みだよ、勇征くんピンクハート