季節外れでごめんなさい | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

11月20日京都府相楽郡精華町
けいはんな記念公園
 
秋の紅葉、やっとあげます紅葉
今、真冬なのにアセアセアセアセアセアセ

 

京都といっても我が家からはすぐそこ。生活圏です。

 ここから先は有料ゾーン。紅葉が大変きれいでしたよ。

春の桜も良いですけど、紅葉綺麗でしたイエローハーツ

曇っていたんですけど、

晴れてたらもっときれいだっただろうなあ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
鳥の鳴き声です。でも鳥は見つけられず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れんげそう(@nekoja33)がシェアした投稿 -



この記事ではないけれど、これから書くつもりでタイトルと日付だけいれた記事を間違って公開してしまってました。何時間かの間だと、思うけど。ほんとに何にも書いてないんです、まだ。それなのに👍️が3つついてました。これってどういうことなんでしょう?読んでなくても、ちらっと見てくれたら、書いてないのわかりますよね?何も見ないで👍️くれてたのかなあとショックでした。