EXILEライブチケット前半 | れんげ畑にようこそ...εïз ✿

れんげ畑にようこそ...εïз ✿

生活の真ん中にはいつもEXILE一族。愛してやまない彼らに助けられ、泣いて笑って忙しい日々の記録です(#^.^#)

 

 

結局、私はアルバムの予約を入れないまま、

明日発売日となりましたハッ

夜、ふとスマホを見ると、

Twitterだったかな?

何やらシリアルナンバーという言葉が目

えっ??シリアルナンバーびっくり

アルバムについてるの?えっ!?

でも発売日明日なのに・・・そうだ!

ネットで予約すると前日に届くわグッ

もう一回チャンスあるのおねがい

明日、買いにいかねば。でもオミの時も

シリアルナンバーで申し込めるの

1つだけだったし。そうだ!!

もうチケット取れている人に明日聞こうラブラブ

(もう深夜だったの)使わないならお願い

 

そこでふと、シリアルナンバー、

メルカリに出てるんじゃない?と。

ビンゴクラッカー300円で出てる。

今なら300円で買える爆  笑

(メルカリは300円からなので)

300円じゃないと買わないけど。

ちょうど有効期限が切れるポイントが

あって早く使わなきゃと思っていた所キラキラ

買う!!

すぐ返事をくれてシリアルナンバー

教えてもらうチョキそしてすぐ申し込むピンクハート

やっぱり1公演だけアセアセ

 

翌日、二人に聞いてみる。

すぐ返事をくれた一人は入ってなかったとハッ

ええっ!?

超先行予約の方は入ってないのか?

 

後半に続く