今日で仕事最終日でした。


仕事辞めて良かった✨✨✨✨✨✨


会社名出したいくらい、あそこはおすすめしない笑



好きなおばあちゃんができたこと、友達ができたことがよかったこと。


でも、スタッフはよくない。

上辺だけの独特な雰囲気の職場だなと思います。




介護の資格あったら使えるけど、メンタル壊しますよガーン

相性もあるけど訪問介護のほうが好きかなぁ




最後に看護師で感じの悪さが出た人がいて、悲しいです。

今日が最後なので、ありがとうございました。って言ったら、あ、は~い。

だって

何も言わなきゃ良かったです。



仲良くしてた子にお礼のラインしたら電話きて、

お互い近況を話してご飯の約束して切りました。


いい人もいたけど、裏表ある人って一緒に働くの疲れますね真顔