保育士試験の申請について、昼間生地を書いたのですが、夕方ぽすとを開けたらお手紙がきていました。


なんと、まさかの卒業証明書が、消えるボールペンで書かれていると。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嘘でしょ~!




常識と思っていたので書いてもらう時にわざわざ言いませんでしたよガーン




もしかしたら試験受けれないみたいチーン




もう連休に入るから休み明けに連絡するけど、学校の不備なのでインターネットから原本を印刷してもらって家に送るのではなく直接保育士事務センターに書留で送ってもらおうと企んでいます。



こちらが負担したくないですよねームキー



大事な書類に消えてしまうペンで書くって、ありえないこと


ありえるんですね。

なんか薄いボールペンだなとは思っていたので

まさかです滝汗


10日消印とか、学校はわけありで11日にならないと人がいないので締め切り間に合わないし





間に合わない人は連絡してって書いてあるから忘れずに10日に忘れずに連絡します。





お金を払っているので、受けられないのだけは避けたいですニヤニヤ



子供4人ワンオペのましゅの聞い…のmy Pick