この前の夜に見たDVDはこれ。

photo:01



interview with the vampire

この映画好きなんです音譜

ストーリーもキャストも綺麗だなって思って。
ヴァンパイアものっていうのも嫌いじゃないし。
(でも同じヴァンパイアものでも話題になったトワイライトには魅力を感じなくて、全く見る気が起きなかったけど…)


一時期、ごくわずかな間だったけどDVDを買うってことがマイブームになり、そのとき真っ先に買った作品。

そのときに買うだけ買ってまだ見てないDVDもまだあるし、また時間見つけて見よーっとテレビ

ちなみに私は見るときは必ず英語にして見るようにして、英語力を少しでも維持できるようにしています。

字幕をつけるときは字幕も英語で。


だから家族が見てるテレビのロードショーで、初めて日本語バージョンを見るっていうこともあります。

それはそれでまた気づくことがあって面白いです。


さて、次は何を見ようかな音譜


iPhoneからの投稿