ブログ書くページを開いてみた。

書こうと思ってることはあるんだけど。
覚えてるうちに、忘れないように。

それはまた今度。



それ以外を適当に箇条書きっメモ


photo:01


今はもう日も短くなったけど、夏の明け方を車で疾走するのは気持ちよかった(^^)
普段は交通量も多い道だけど、明け方だと見事に誰もいない!
さすが札幌!笑
好きな音楽をかけながら誰もいない大きな道路を走り抜けるのは爽快でした。
あ、別に走り屋とかじゃないです。所用があったのです。

photo:02


使おうと思って買った筆ペン。
でもやっぱりペンなので筆とは書き味が違いました。
「とめ」るとインクが滲む笑
これは使えない…やっぱり筆と墨じゃなきゃダメでした。
そして自分の書道の腕もかなり落ちていて、もう全然書けなかった…。

photo:03


おばあちゃんの家に行ったら仔猫がいたラブラブ人見知りなのか近づくと最初は逃げられちゃったけど。
でも触れるくらいまで進歩した!小さくてなまらめんこいラブラブ
おばあちゃんはもういないけど、おばあちゃんも猫が好きだったしきっと楽しんでるはず(*^^*)

photo:04


スーパーに行ったらさつまいものスイーツがいっぱいあった!
さつまいも好きな私としては買わないわけにはいかない!
でもどれか一個にしようって思ったのに…プリンが二種類もある…紫芋のスイートポテトとか興味深い…プリン食べたい…でもスイートポテトはラス1…と葛藤した結果、三つともカゴに入ってました笑
プリンは両方とも美味しかったけど、個人的には紫芋のスイートポテトがすごく美味しかった!また今度買ってこよう音譜

photo:05


どっちを信用していいのかわからなかったパック。
日本語だと20~30分間だけど、英語だとLeave it for 15~20 minutesになってる。しかもけっこう差がある笑 韓国のパックはよくわからんです。


さてー、今日は何かDVDを見たい気分。何を見ようかなー。あれとかこれとかテレビ



iPhoneからの投稿