この前、会社帰りに見つけて気になって…

我慢できなくて買っちゃったドキドキ
photo:01



抹茶のシュークリームラブラブ

クッキーシューにしてみました。

抹茶クリームが甘すぎなくて私好み!

食べてたらクリームがはみ出てきて、手についたり服に落としちゃったりもしたけど笑

シュークリームだけにしようって思ってたのに…思ってたのに…目に入っちゃったからシュー生地のラスクも買っちゃった音譜

これも美味しかった~!

さすがに一日では食べきれなかったので、ラスクは三日くらいかけて食べた笑

あとは私の好きな某ドラッグストアで見つけた抹茶味の豆乳。

豆乳は「ぬた~」というか「ぬと~」っとしてるあの感じが苦手で飲めないんだけど、この豆乳は飲める!

しかもこの豆乳100円ドキドキ

やっぱりあのドラッグストア大好きドキドキ





こんなことやってるから思うように体重が減らないんだよね笑

わかっております。

でも今のところは落とした体重をキープしてる!頑張ろーっと!



iPhoneからの投稿