この前…って言っても先月ですが、仙台に住んでる友達が札幌に帰ってきたので、一緒にご飯食べにいきました。

で、仙台のお土産をもらいました音譜
photo:01


中に白餡が入っていて、甘いといえば甘いけど、美味しかったです。
会社に持って行って、小腹がすいたときにもそもそ食べてました[みんな:01]

私ともう1人一緒にいた友達の誕生日がすぐだったこともあって、伊達政宗のキューピーストラップももらいました。
会社のロッカーの鍵につけようと思ってるんだけど、いつも持って行くのを忘れちゃって未だに鍵単体で使用中…。鍵をなくす前につけなきゃね。

お土産ありがとう!そして結婚おめでとう[みんな:02]



そんな私は最近これにハマってます。
photo:02


品薄な地域もあるみたいだけど、まぁ札幌だしね。すぐに買えます。

野菜そのものの甘さなので、パクパク食べれちゃう[みんな:03]
個人的にちょっと少ないかなって思うけど、食べ過ぎないためにはこれくらいがいいのかな?



さて、クリスマスプレゼントの用意も終わったし、あとは送るだけ!

なんだけど、EMSといえど日数がかかるし、イギリスの郵便は日本のようにしっかりしていないし、おそらくクリスマスまでには届かないだろうな…。

仕方ないけど。

ホント、日本の郵便って世界一だと思います[みんな:04]




iPhoneからの投稿