この前幼馴染2人と地元で飲んだんですが、飲んだ後って何故か甘いものが欲しくなるんですよね。

特にアイスソフトクリーム

普段は甘いものが得意じゃないからほとんど食べないんだけど、

飲むとなると別。

炭酸飲めないのもあるけど、カクテルしか飲めないし。

そして〆にアイス。

コンビニに寄って買ったのがこれ。
photo:01



限定につられてしまった[みんな:01]

雪見だいふく久しぶりに食べた[みんな:02]

チョコづくしでクドイかな?って予想してたけど、気づいたら全部食べちゃってた[みんな:03]

久しぶりに食べたせいもあるかもしれないけど、美味しかった[みんな:04]


でも実は、買ったのはいいけど買ったことを数日間忘れていた私。

お菓子とかCDとか何でもそうなんだけど、買ったことに満足しちゃって食べることとか忘れちゃう[みんな:05]

電車とか会社で思い出すんだけど、家に帰ってきたら忘れちゃう(笑)

実はアイスは二個買ったんだけど、もう一個の存在を家では思い出せなくて、結局冷凍庫で眠ってます。

手をつけてないお菓子もあるなー。

生ものを放置してるわけじゃないからまだセーフ?かもしれないけど、

今日か明日には食べよう[みんな:06]



iPhoneからの投稿