髪伸びるの早いー。

すぐプリンになる。

わりと頻度高めにリタッチしなきゃいけないじゃん。

リタッチ代かさむー[みんな:01]


いっそのこと、黒くしようかなって思ったり。

ナチュラルブラックじゃなくて、漆黒のような真っ黒。

なんなら青光りするような黒でもいいかも。

飽きたら黒くしてみようかな。



土曜に彼とskypeで話してたら、
「君…本当にギャルだね」
と言われた…。

確かに髪は染めてるけど。
あんたの地毛と同じような色だけれども!

私、全然ギャルじゃないんですけど。

彼の中ではカラーしてる=ギャルなのだろうか…。

誰だー間違った日本の知識をあいつに教えたのはー!

訂正するこっちの身にもなってよー。



「あなたの髪よりも私のほうが明るい色かもねー」

と言ったら、

「hmmm...むしろ同じだね」

と言われたので、なんだか髪色を変えたくて堪らない今日この頃(笑)



iPhoneからの投稿