今日は前の会社の同僚とランチバイキングに行ってきました[みんな:01]

いっぱい食べたけど、それよりも話した!ずーっと喋ってた!

1人を除いて今はみんな違う会社に勤めてるけど、私も含めて共通して思うことは

『本当に辞めてよかった』

です。

今の環境が幸せだなって思えます。

そんなに頻発には会えないから、こうしてご飯食べて、話して、笑いあえるのが本当に楽しかった[みんな:02]

次は忘年会の予定!


そして今日は寝る前にパックをしてみました。

photo:01


ちょっと前に泊まったホテルのレディースプランでもらったもの。

赤ちゃんみたいな肌になれるパックとか、美人か可愛くなれるパックがあれば、ちょっと高くても絶対に買うのになぁーとパック中に考えてました(笑)

あ、あと小顔になれるパックもほしい!(笑)


はぁー神様も不公平だなぁ~と思ったそんな夜でした。





iPhoneからの投稿