札幌の丸井今井の催事で今551が来てるので、帰りに速攻で行ってきました!

お目当ての豚饅も買えたし満足[みんな:01]
やっぱり美味しい[みんな:02]

photo:01



551だけ行列ができてたけど、すぐに買えました。

勢いで6個入りを買ってしまい、お店の人にあまりオススメはしないと言われた冷凍保存することにしました。

さすがに今日中に1人で6個も食べれないし(笑)

家に帰ってきたときのお楽しみにしようっと[みんな:03]



最近髪がかなりプリンになってきました。
髪伸びるの早すぎ!

髪色ちょっと変えて、ワントーンくらい落とそうかな。

今の色、マットを入れてるにも関わらず、色落ちしてるせいか光によっては黄土色に見える[みんな:04]
また色は要相談です。


iPhoneからの投稿