仕事帰りにJRまでちょっと時間があったのでミスドに行ってきました。

で、ちょっと前から気になってたこれを買ってみましたキラキラ


$REGENBOGEN-DCF00058.jpg

ハロウィーン仕様のドーナッツWハート

ストロベリーチョコとパンプキンチョコです。

生地はドーナッツの生地みたいにフワフワじゃなくて、クッキー生地のように硬め。

ザクザクした感じです。


甘いけど美味しかったぺこ

関係ないけど、お皿小さすぎた(笑)


あと最近職場でよく食べてるもの。

$REGENBOGEN-DCF00057.jpg

ビスコのココア味にゃ

職場のデスクに置いて食べるのにちょうどいいサイズだし、量もちょうどいいの。

朝めっちゃ早くて食べれないことがほとんどだから、お昼ご飯までの時間はビスコ食べてます。

このココアのビスケット部分が好きWハート

この前よく行く100円ショップに行ったらなくなってたので、違うお店にあったのでいっぱいストック買っときました(笑)

なので私のロッカーはいまビスコだらけですにゃ