最近までちょっと暑いなって思ってたのに、さすが北海道!

もうかなり寒い!

木々の葉っぱも散り始めてるし、

朝晩は特に寒くて風邪ひいちゃいそう(x_x;)


夏みたいに虫が出なくなるのは嬉しいけど、

こう寒くなると乾燥に悩まされる(>_<)

なので手放せないのがコレ。

REGENBOGEN-DCF00029.jpg

ボディショップのボディバター。

お風呂やシャワー後は特に必須アイテム!

プレゼントでもらったものですが、香りもよくて大好き(*^^*)

ハンドクリームも一緒にもらって、その香りも好きでついつい手の甲の匂いをかいじゃう(笑)

ちなみに、ハンドクリームの香りはスパイスバニラです。

職場でのハンドクリームがそろそろなくなってきたから、職場用もボディショにしちゃおうかな♪