10月になって寒くなってきました。

9月までは札幌なのに暑くて暑くて・・・異常気象もいいとこ。

あんなに暑い期間が長い間続くなんて、北海道民には耐えられないよ汗


で、ようやく寒くなってきたんですが、寒くなってくると人肌恋しくなりますね。


普段はあんまり「寂しい」とか思うほうではないんですが、こう寒くなるとなんか寂しくなります。

人肌恋しくて、寂しくて、そばにいてほしくて、甘えたくなる。


PCを通せば顔も見れるし声も聞けるけど、実体はここにない。

寂しいとか、I miss you、I wish you were here、I wish I were thereとか言ったところで、今すぐに「じゃあ今から会おう」とか「明日でかけよう」とかできるわけでもないし。


甘えたいなって思っても、実際今までそうしたことがあまりないから、どうすればいいのかもよくわからない。

甘え上手なのって憧れるキラキラ


いつも自分を第三者的に客観的な視点から見る癖があって、その視点から見ると「甘えてる自分キモ!」とか思うし(笑)


いつもは気楽だなって思うことが多いけど、毎年秋から冬はいつもこうなる。



だからと言って

I want to see youとかI miss you、I want you to hug meなんて言ってやらないけど。


言えば言うだけ、沈んで深みにはまっていくから。



あぁ~寒い季節って好きだけどキライ。