GAPで可愛い帽子見つけた(*^^*)

可愛いな~欲しいなぁ~。

値段もそんな高くないし。










帽子が超絶似合わないんだよね!


えぇ、自分でもわかってますとも。


学生の頃、元カレの(だったかな?)帽子をためしに被ってみたら、

友達から

「似合わないね~(失笑)」

と言われました(笑)


いや、わかってたよ?

わかってたけどさ。


ちょっとくらいイケるかなって淡い期待があったんだけど、

まぁものの見事に崩れましたね(笑)


確かに自分で見ても似合わないなって思うんだけどね(´・ω・`)


でもあの帽子可愛いな~。

もうすぐバーゲンなはずだから、お給料出たら買っちゃおうかな♪


似合わないという声にめげずに。

被ったもん勝ちだよね( ´ ▽ ` )ノ