そそそ、そういうお店じゃないよ! | 可愛い女の子が好きで好きでたまんない!!れんげ日記

可愛い女の子が好きで好きでたまんない!!れんげ日記

メイドリフレ『みるきーうぇい』で働く、『れんげ』の日記。ぴなふぉあさんとかアカシウス寄宿舎学園さんのことばかり書いてますが、実は、メイドの日記。



お店のコスチュームの半分は丈が短すぎるれんげです。
おはようございます(・∀・)

何着かは、パンチラどころかワカメちゃん状態です!(´Д`;)


昨日スパッツを忘れて、パンチラしないように頑張ったんですが…まあ、最後の最後に見えちゃうというハプニングがありました…
そういうお店じゃないよ!
健全なリフレのお店です(;´Д`)

施術中に見えることはほぼないのですが、ご案内中が危ない。
あと、チラシ配り。

photo:01




これくらい短いとうっかり見えてしまう…ので、普段は対策しているのですが、うっかり忘れてしまった…。

まあ二枚履きだからいいか、というのは私側の考えであって、御主人様はびっくりしますよね!

普段はほとんど短いスカートは履かないので、パンツを見せないように生きる技術が見についていないのです…

反省します!
健全なリフレのお店ですから!


んで。
バレンタインまであと一週間ですね!
時間があればアカシウスで、バレンタイン気分を味わってきます(・ω・)

チョコ大好き。チョコの奴隷です。
衣装も楽しみです(・ω・)ノ

チョコはあげる側ではなく、基本的にもらいたい側です( ´ ▽ ` )
可愛い女の子、私にチョコをくれ。いや、ください。

あ。
そういえば、ゲームコースができたんですよ。
れんげと、ゲーム!ゲーム!
というわけではなく、ゲームコースのみでのご案内のメイドがいる、といったかんじですね!

もちろん、れんげに対してもゲームコースが選べますので、ドミニオンやりにきてくださいw
ひくほど弱いですが(・ω・)ノ


では!

iPhoneからの投稿