正装からのくるくるくるくる。 | 可愛い女の子が好きで好きでたまんない!!れんげ日記

可愛い女の子が好きで好きでたまんない!!れんげ日記

メイドリフレ『みるきーうぇい』で働く、『れんげ』の日記。ぴなふぉあさんとかアカシウス寄宿舎学園さんのことばかり書いてますが、実は、メイドの日記。


日曜日の正装イベントラスト日からの、月曜日火曜日のくるくるカフェだよ御主人様!

というみるき~うぇいが休みでも色々全開なれんげです。
こんにちはーみるきー。


正装イベントで初チェキ。
うきゅらさんの写真は家宝にします!
青い鳥だから縁起よさそうですよね!(・∀・)


今日はこれからブローチを手に入れにいきます、くるくる。

正装イベントでは、アリアさんのピクニックな正装と、ミツキさんの人魚(地上用カスタマイズ)と彩さんの幽霊姿が印象的でした…あと死神さんがセクシーすぎて目のやり場に困りました…悩殺ですか!(´Д`;)

さて、おやつ食べに行ってきます!(・∀・)

あ。



お店が再開したときには、ぜひ、遊びにきてくださいなー。

休みの間に、ドミニオンマニアックスぜろ読み終えよーっと。
読み終えたらきっと、すごく強くなるに違いないんだ!(・ω・)b


あとれんげは、数年前に成人式を終わらせた立派な大人なので安心すると良いですね!( ´ ▽ ` )

iPhoneからの投稿