こんにちは、蓮華です。

今日は、お友達の紹介で相談に来られました。


【脳エステ】を受けたら、

「グッスリ眠れるようになった。」

と伺い、子供さんにもどうかなぁ?!

という事でした。







お子さんの、症状、様子を伺いました。

そして、

「お母さんが、体験して見ては如何ですか。」

という事になりました。


疲れていたのか。

グッスリお休みになり
(30分、揺らぎの音楽を聴きながら、パルスをかけました。)


起こした時には、スッキリ、

頭のモヤモヤが解消されたので、、、。

不思議そうにしていました。



どうして、そうなるかと言いますと

司令塔の【脳】をサポートして

脳の血流が良くなるからなんです。



ということは、自律神経の乱れを整えるからです。

脳を健康にしていく働きをしてくれるからなんです。



今度は、お子さんを連れて来たいと

喜んで帰られました。



今日は、お母さんが癒されて良かったですね。