カラオケρ(ーoー)♪ | れんげママのブログ

れんげママのブログ

日常のちょっとした出来事です

皆さん
あけおめ
おはこんにちばんは
ヤッホイエ~イ
お元気れっすか?
(゚〇゚)





┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
うっさいわ❗







困ったママだワン
ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ










あっという間に
2月も半ば


うそでしょ?
(o゚Д゚ノ)ノ




こないだ
年明けたってか



こないだアタシ
二十歳だったじゃん







ダメだこりゃワン







まあ、いっか
Ψ(`∀´)Ψケケケ






 何から書いたら
いいのか?

わかりましぇんが




とりあえず
上の娘っちは


突然
彼氏ができて


突然
二人で暮らし始め
ました



ビビるね
(((*≧艸≦)ププッ




同じ職場の人に
ずっと
プレゼントやら
遊びの誘いやら



相手が娘っちの事が
好きなのは
バレバレで


娘っちはというと
全く何とも思ってなくて

もし付き合って欲しいとか
言われたら
どうするの?
聞いても



「ないない絶対」




って言ってたのにね
変わるよね


付き合い始めて
10カ月位経ってから
同棲を始めまして


まぁ楽しく
暮らしているようです
(*´▽`*)




下の娘っちは
夢に向かって
バイトしまくり
貯金する日々


何かね
ずっといるつもりが
ないのに
正社員で働くのは
だましているみたいで
嫌なんだってさ


ボ~ナスもらえるし
絶対に社員の方が
いいのに
思うけど


辞めるとわかってるのに
それは出来ない


らしいわ
(O゚皿゚O)




太川陽介は
相変わらずです😁


アタシはと言えば
真夜中の仕事を
終えてから


なんと‼️


昼間も働き始めました




働けど働けど
ですわ
(O゚皿゚O)





LAGERが一番好きかも🎵


話変わるけど

こないだ家族四人が
休みの日があり


綾野剛の
「カラオケ行こ」


観てきました🎵




凄く良かったです😁✨✨

めっちゃ笑えて
楽しくて



それなのに
ラストは
泣けましたね😢




TVとかでも
宣伝してるので

ネタバレとかでは
ないけど

さわりだけね🎵

絶対に内容を
知りたくない人は

ここで
さようなら



極道の綾野剛

組長の誕生日に
カラオケ大会があり

なんやかんや
中学生の男の子と
カラオケに行く
という内容なんだけど


この男の子との
出会いの場所や


綾野剛が男の子に
初対面で
いきなり言う事か?



とか

これくらいに
しておきます


全部書いて
しまいそうなので😎




最高でした😃

綾野剛
やっぱ面白い


それに
この中学生役の男の子👦


この子がまた
いい味
出してんのよ❗

Blu-ray出たら
買うわ🎵




それでは
皆さん

また会いましょう☺️